2009年12月30日

今年も一年ありがとうございました

お久しぶりです!! (((≧∀≦)))


「しばらく充電期間をいただく」宣言をしてからも、気にかけていただいていたみなさま。

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート) 

umiko家 犬(笑)犬(笑) は、

CIMG1055.JPG

変わらずマイペースにやっとりました。わーい(嬉しい顔)

実は

CIMG1070.JPG CIMG1069.JPG

色違い(キャラ違い)の お揃いだったりする(笑)



クリスマス クリスマス に更新しようと思って撮ったもの 下

CIMG1130.JPG

『えーー こんなんかぶるのボクいやだ〜』


むぎゅっっ

CIMG1133.JPG

どのお口がそんなこと言うのかなぁ〜 (−∀−)


『じゃ、じゃあせあせ(飛び散る汗) ぼくサンタさんがいい』


CIMG1158.JPG

オイッ お前プレゼント プレゼント 配る気ないだろたらーっ(汗)


『ったく、しょうがねぇ〜なぁ〜〜』


CIMG1108.JPG

『はい プレゼント』


いらんわっっ

マイペース過ぎて、気が付いたら今年もあと2日で、かなりビビッてます 顔(なに〜) あせあせ(飛び散る汗)



今年も一年本当にありがとうございました

こうしてブログを続けられてきたのも、みなさまのおかげですかわいい

来年から、またボチボチとまったり 顔(イヒヒ) 更新していこうかな〜と思っていますので、お付き合いの程よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


でわ 皆様 よいお年を 犬(笑) 犬(笑) わーい(嬉しい顔) Hello




ニックネーム umiko at 05:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする