2010年02月25日

初期症状につき・・・

ポカポカ陽気で散歩のしがいがあるいい天気〜晴れ

2月ってこんなに温かかったっけ??? Tシャツでも過ごせそうですわーい(嬉しい顔)

ブログ再開宣言をしながらも、なんだか以前よりもさらにグデグデ更新になってきた言い訳を少し・・・

ブルブログでも書いてるのですが、ブルの皮膚のことでイロイロあって なんだか楽しいキブンるんるんでブログを書くことができずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ちょっとパソコン離れしてました。

いつも気にかけてくれてるみなさま。 本当に申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

加えて、私30を過ぎてあたりから体調の変化があって

なんだか疲れが取れないし、変なことでイライラしたり、憂鬱な気分になったり
気持ちがグラグラしてて、自分のことなのに『どーなってんだ、私?』ってな感じ・・・

いわゆる これって 更年期初期症状!?

薬とか飲んだほうがいいんですかね〜?

ハーブとかでも、イライラを和らげるものとかあるみたいだし・・・

更年期どうこうじゃなくても、体力回復・イライラなどに効く『なにか』あったら教えてクダサイあせあせ(飛び散る汗)


先日14日 気持ちが落ちてる私を察しているかのような出来事がありましたかわいい

そう

2月14日 は ぴかぴか(新しい) バレンタインデー ぴかぴか(新しい)

出勤前に、宅急便が来て 『ハテ?なにか頼んでいたっけ??』と受け取ると

「茶々さんからだ!!!」 るんるんるんるん

開けてビックリexclamation×2 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

CIMG1384.JPG

『バレンタインなので〜』 と、お手紙が入っていましたかわいい

しかもブルバディのおもちゃ・オヤツ の他に、私たちの分までexclamation×2

伊勢うどん好きって覚えててくれたのか? 伊勢うどんもあって、さっそく美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

ネタ という、『牛まん』もネタにするのはもったいないくらい美味しかったしGood

いや〜。前に私がネタで送った「奈良漬けサブレ」が恥ずかしいっっあせあせ(飛び散る汗)
本当、アレはすんませんでしたっ。ダッシュ(走り出すさま)


カメラ を撮って、私がトイレに入ってしばらくすると

ドアの向こうから

プピー プピー プピー プピー

「あーー!! お前、勝手に出したなぁ〜!」

 
ぴかぴか(新しい) お宝 ぴかぴか(新しい)の山を目の前にしたブルは、どーにも我慢できなかったらしく勝手に箱から持ち出し2階へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「お礼してからでしょっ」

CIMG1387.JPG

バディ似のおもちゃを取り出していました顔(汗) 
すでにヨダレでベトベトたらーっ(汗)

ブルはすっかり おもちゃにロックオン なので、

「じゃー このオヤツはバディくんのね」

じゃじゃーん ぴかぴか(新しい)

CIMG1421.JPG

ホネホネ ワン用オヤツの詰め合わせ ホネホネ

CIMG1425.JPG

『こんな高級オヤツみたことない・・・』

・・・・コラ。


「茶々さんから頂いたんだよ〜 嬉しいねー」

CIMG1443.JPG

CIMG1441.JPG

見たことない高級オヤツにどーしていいかわからないバディ。顔(イヒヒ)

オヤツの周りを ウロウロ ウロウロ ウロウロ〜

それを飼い主パシャパシャ カメラ カメラ

いっこうにもらえる気配を感じないバディは、私の足の上に座ってしばし考えた。

CIMG1450.JPG

(どーやったら 食べさせてもらえるんだろうか・・・)

で。

CIMG1486.JPG

何も言ってないのに、ビシーーッと お座り

しかしそんな作戦も飼い主は 

「あははは。そーだね。おりこうさんに座ったらもらえるもんね〜」

と、カメラを止める気ナシ。

じゃぁ・・・・ と、次の作戦 と、

CIMG1496.JPG

『チョーダイ』


伏せして、首をかしげて可愛さアピール!! これでどうだっ!!

「おぉぉー!! Clap 伏せまでしてるよっ」 顔(笑) 顔(笑)

「必死だねぇ〜 プププ☆」


『もー 早くちょうだいよっっ』

CIMG1473.JPG

「ちぇっ もっとベストショット的な絵を取りたいのに」

渋々・・・(散々待たせてこの態度)

「はいよ」

CIMG1464.JPG

「おいし?」


CIMG1465.JPG

『こりゃ うんみゃ〜〜』


ブルバディ兄弟 umiko家 を代表して

CIMG1386.JPG

『茶々さん愛情いっぱいのプレゼントありがとう〜』

そうそう、こんな可愛いものまで入っておりました 下

CIMG1417.JPG

ブルテリアとバセットのキーホルダーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、 名前入り!! 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

本当にありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

元気をたくさん頂いたプレゼントに 感謝☆














ニックネーム umiko at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする