2008年07月29日

暑中見舞い申し上げます

犬(笑) 暑中見舞い申し上げます 犬(笑)

P1100419.JPG

ごぶさたしてます。暑さも本格的になりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



去年買ったプール。 今年も活躍しそうです。Good

扇風機の風だけでは暑さをしのげなくなり、ご主人がクチャクチャになってたプールをキレイに洗って出してくれました。


去年と違って、今年は 余裕の笑み 犬(笑) 犬(笑)

P1100424.JPG

『気持ちイイ〜☆』

去年はあんなにビビってたくせに(^3^)ププ☆ 右初めてのプールの様子はコチラ




ご主人 『バディ大変!!大雨だッ!!!』 顔(イヒヒ)

P1100446.JPG



ご主人 『ほーら、気持ちいいダロ〜』

P1100439.JPG

『・・・・気持ちいいけど、ボク、シャワーは苦手なんですけどたらーっ(汗)



ご主人 顔(笑) 『大きくなぁ〜れ 大きくなぁ〜れ〜』

P1100437.JPG

『・・・あの〜 ボクの話聞いてマスカ?』 (;−Д−)


(・・・ハイ。全く聞いてません。プールでご主人のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)状態)


ご主人 『あはは これ以上大きくなったら困るけどな〜』 顔(笑)顔(笑)

P1100457.JPG


・・と、こんな感じで我が家ではこの暑さと闘っています。パンチ

犬も毛皮でこの暑さはしんどいでしょうが、私は先日軽い熱中症になり、吐き気とめまいで大変でした。顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
日差しに直接当たってたわけじゃなかったのにこのザマふらふら 皆様もお気をつけください。





ニックネーム umiko at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バディちゃん、こんにちわ。
ご無沙汰しました。
暑いな〜なんて挨拶しょうと思っていたら、バディちゃんの気持ち良さそうな写真で一緒に入りたい〜なんてつぶやきましたよ。
水は怖くはないのですか?
いいな〜これでずいぶんと暑さもダウン出来るかな?

出遅れましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
また1年健康でいられますように。
Posted by さぶに at 2008年07月30日 18:02
umikoさんバディ君お久しぶりHello
プールとっても涼しそうでいいねわーい(嬉しい顔)
うちのわんこたちは空調の効いた涼しい部屋で日中は過ごしてます。
過保護ですが医療費がかかるよりましかな顔(イヒヒ)
遅れましたがumikoさん誕生日おめでとうございますバースデーClap
皆さん元気にこの夏を乗り切りましょうねGood
Posted by バセママ at 2008年07月30日 23:39
■さぶにさんへ

ご無沙汰しておりました〜。
毎日暑いですね顔(え〜ん) 

イヤ。バディ 水は苦手だと思うんですよ。
でも、去年より表情は穏やかです。溺れないって分かったからかな?
乾かすのはメンドーですが、この暑さではそんなことも言ってられませんよね。顔(ペロッ)
バディが涼しくなった頃、飼い主は汗だくになってます。(笑)

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
いくつになっても誕生日は嬉しいものです。
今年も健康でさえあればなにもいりません。顔(イヒヒ)

Posted by umiko→さぶにさん at 2008年07月31日 02:34
■バセママさんへ

ご無沙汰しておりました〜。
バディも扇風機の前にベッタリ張り付いてますよ。わーい(嬉しい顔)
エアコンを効かせてバディの部屋に送り込むのですが、オレ様ブルがケンカを売りに行くというどーしようもないほど暑苦しい毎日です。(笑)
去年より水に浸かってられるようになったので、少しはマシかな?

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
バセママ家も熱中症などにご注意あそばせ☆顔(ペロッ)

Posted by umiko→バセママさん at 2008年07月31日 02:43
ご無沙汰してまーす!!

バディ君、可愛いっ!!!!!!
しかも去年のプールの様子、馬鹿笑いしてしまいました(笑)
右手上げてるところが・・・・ナゼに?(笑)

バディー君もだんだんオトコマエになってきましたね〜
そろそろ「可愛い」から「かっこいい」に変身ですね!
Posted by しおまん at 2008年07月31日 13:22
■しおまんさんへ

ご無沙汰しておりました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々に去年の記事を見て、「アラ顔つきが変わってきてる!?」と気づいた飼い主です。(笑)
そうそう、なんで片手挙げてるんでしょうかね〜???
あの頃は何もかもが初めてだったので、何をさせても、何を見てもスゴイ反応を示してくれるので見てる方は面白かったなぁ〜顔(イヒヒ)

いやー顔つきが変わってきたとは言え、それでもまだまだ『カッコイイ』という称号には遠いですよ顔(ペロッ)
Posted by umiko→しおまんさん at 2008年08月01日 04:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1450927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック