2008年11月16日

コンビの限界

ドーモ バディで〜す Hello

P1110707.JPG

最近、散歩がますます楽しみで仕方ないの〜るんるんるんるん


そう、4日前のこと。
時間に追われ、「イケルかなぁ〜?」と心配しつつ・・・

「女は度胸だ!!」 と、勢いで久々に

P1110683.JPG

ブルバディコンビで散歩 に出た ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 


1日目、勢いで連れ出した為カメラを持たず顔(汗)
ま。私の両腕が左右に引っ張られあせあせ(飛び散る汗) 写真撮ってる余裕なんてないって思ってたし。

でも、これがけっこう 余裕 に難なく終了Good


これはイケル!!! 

と、調子に乗り次の日もコンビで散歩に出た。

モチロン カメラ持参 GoodGood

いつもは後ろから2匹のオシリばかりの写真も、今回は余裕もあり顔(イヒヒ)

P1110655.JPG

前に回って パチリ カメラ

ブルは、バディより先に『ポイント』を見つけたがります。
そして、バディがマーキングした所を気にします。

バディはバディで、ブルがマーキングした所が気になります。
2匹で同じところをグルグル・・・・・


いい加減前に進んでくれ!! むかっ(怒り) と思いますが、

こればかりは、 男の性(さが) なので仕方ありません顔(汗)

それにしても、2匹とも必死過ぎるでしょ・・・・たらーっ(汗) 

必死 といえば、ウチの息子たちのアイドル宅に向かう姿も


P1110666.JPG

かなり 必死 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そして、さらに


P1110669.JPG

いいポジションを取り合う姿も 必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまりに必死に場所取り合戦してるので、笑えてきます顔(笑)顔(笑)

前なら、こんなにぎゅむぎゅむっとしてたらブルが「邪魔すんなッ!」って怒るかも・・・と、ドキドキするとこですが。

ちょっとずつ慣れてきてることを実感してます。

バディがずーっとクンクンして、ブルに足止め食らわせてると、

P1110676.JPG

『やれやれ・・・またか』 という表情で近づき・・・


P1110686.JPG

やばいあせあせ(飛び散る汗) 以前もこんな風に足止めにイラッとしてガウガウどんっ(衝撃)したため、一瞬緊張が走りカメラがブレた。たらーっ(汗)

が、

そんな心配をヨソに、


P1110687.JPG

『いい加減にしろよ〜』 と、バディに言ったのか?

この後、バディはブルとスタスタと前進。

ひとまず、ホッ。 なんだ〜、ブルもお兄ちゃんしてるじゃんるんるん

っても、油断は禁物なのがこのコンビ。

P1110676.JPG

ブルがこーんな表情上 したら、要注意exclamation×2 

とはいえ、2日目も無事終了。

さらに調子に乗って 3日目突入だー!! パンチ

と、ルンルンで行ったら

実はブル。 ちょっと我慢しててくれてたみたいで、3日目にはいつものように

お前しつこい!!どんっ(衝撃) と、キレたのデシタ〜ふらふら


ヤギ ウサギ ヤギ ウサギ ちゃんちゃん。 ヤギ ウサギ ヤギ ウサギ 

















ニックネーム umiko at 04:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ドキドキしながら読み進めちゃったわひらめき
結局「キレ」られたのねあせあせ(飛び散る汗)

ウチの子達も、私一人で2匹の散歩をするにゃぁ〜
相当無理がありまするふらふら
方や12歳のメタボ・ダックス・・・
方や6ヶ月のバセ・・・
老犬メタボとハイパワーバセじゃ、前後に腕を引っ張られちまうもうやだ〜(悲しい顔)
半泣きで散歩してたら、近所の人が助けてくれましたわダッシュ(走り出すさま)

umikoさん、ごっつい度胸だわるんるん
ハイパワーコンビなんだものね・・・あせあせ(飛び散る汗)
恐れ入りましたぁグッド(上向き矢印)

最後のお写真のブルお兄ちゃん犬(笑)・・・「ワナワナ」と噴火する寸前?爆弾
なんだか舌打ちしているみたいに見えて面白可愛いわかわいい
Posted by 茶々 at 2008年11月16日 04:58
お利口お利口!
仲良しこよしでお散歩お散歩!
可愛いひと時です。
Posted by ブルースカイ at 2008年11月16日 07:11
■茶々さんへ

茶々さんも、普段別々に散歩してるんですか?
散歩に使う時間が2倍だから、これはこれで大変。
かといって一緒に出すと歩調が違うし〜たらーっ(汗)
出勤時間がゆっくりの時は別々でノーンビリと行くのも楽しいですが、朝早いときは協力して〜あせあせ(飛び散る汗)と思います。もうやだ〜(悲しい顔)

最後の写真。ブルの口元がギュッと緊張してるときは、「くるか!?」とすぐに対応できるように心構えします。
本当に『チッ。黙って目をつぶってやってれば調子に乗りやがって・・・』って舌打ちしてるかもね〜顔(イヒヒ)

Posted by umiko→茶々さん at 2008年11月17日 23:39
■ブルースカイさんへ

はじめまして!ようこそ〜犬(笑)

仲良しこよし・・・・も、2日が限界でした〜ふらふら
いつもこうして仲良くしててくれると、本当に助かるんですけどね。
でも、この2日間。かなり癒されましたかわいい
Posted by umiko→ブルースカイさん at 2008年11月17日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1574308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック