2009年01月14日

社交界デビュー♪♪

先日、ウチの息子@バディ ぴかぴか(新しい)社交界デビューぴかぴか(新しい) しました〜るんるんるんるん

P1120275.JPG 20ブルテリア+バセット(バディ)
( 上写真をクリックすると大きくなります )


そう。この集まりのキーワードは ヤギ ヤギ ブルテリア ヤギ ヤギ

なので、ギリギリまで2匹一緒になんとか車に乗せて・・・と悩んだのですが、ブルはガウガウするしたらーっ(汗) バディはこういった場は初めてだし、どちらかにしないと見てられないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

春にまたブルテリアのオフ会があるから・・・と、今回はブルテリアの集まりにもかかわらず、バセット@バディだけを連れての参加となりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


会場となったのは。前回もお世話になった バブボ家 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1120166.JPG

「いらっしゃ〜い」  左:バウくん 左:ブウちゃん 兄妹

(新メンバーとなった、ボウちゃんと初対面!なので楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も美味しいお肉をたーっくさん用意してくれていたバブボ家るんるん 
本当に、ありがとうございました揺れるハート

1回行ってるし、ご主人さんも土地勘のある場所なので 「1時間もかからないよ」と余裕ぶっこいてたら

またもや、迷子 → 遅刻バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

着いたときには、すでにお肉を焼くいいニオイがしてましたあせあせ(飛び散る汗)

「すいませーん。遅くなりました!!!」


ドキドキしながら いざ出陣!!!


ブルに接するように、ドカーンと体当たりをするのかと思ったら

P1120104.JPG

バディ 固まる。 顔(笑)


P1120105.JPG

恐る恐る、ニオイ嗅ぐ。

ブルのときとの態度の違いに、ビックリexclamation×2 でした。

でも、この様子ならイケル!!と、フリーにして様子を見ることにしました。
(一応スヌード着用)

すると、バブボ母さん(ワン用)お肉を持ってきて

「みんなーおいで〜」 の一言に

P1120110.JPG

わらわらわら・・・ 集まる。集まる。顔(笑)顔(笑)顔(笑)

(まるで、養豚場・笑)


P1120113.JPG

バディも、みんなと一緒になって付いて回るが、こうやってみんなでオヤツホネをもらうってこと自体、初体験。

周りの慣れてる子の勢いに押されてか、


P1120116.JPG

お肉にありつけていない。(笑)

(食べ物を前にしたら、我れ先にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と行くと思っていただけに、かなり面白かった)

しまいには、

 
P1120117.JPG

『伏せ』してるし。顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)  上彼なりに必死のアピール(笑)

そうそう。家だとそれをやらないともらえないもんね〜顔(ペロッ)

あまりに必死な姿なので、母さんからお肉をもらってあげました。

P1120111.JPG

一緒に『オスワリ』してる子は、バディとファーストコンタクトをしてくれた  宙太くん

まずは、宙太くんに。 それから、ハイ。バディくんね。

母さんが持っているものは、美味しいものハートたち(複数ハート)だと認識してからのバディは、

P1120121.JPG

さっきとは人が(犬が?)変わったかのように、積極的にもらっていましたたらーっ(汗)

それからは、いやしんぼ魂に火がついたバディ。

ワンたちと遊ぶよりも、まず

P1120171.JPG

バ 「ねーね、なんかチョーダイるんるん

と、せがみたらーっ(汗)


P1120255.JPG

お肉のお皿を持ってる人について回る始末・・・・・。 『ニク・ニク〜るんるんるんるん

オイオイ、犬同士で遊べる貴重な時間に何してんのさ (;*Д*)=3

なんだか見てたら、うまく輪に入り込めず一人でウロウロするバディ。

お!!(゜o゜)

ようやく、みんなの輪に入れるか!?

P1120144.JPG 「ボクもー」

と、行ってはみたものの

P1120145.JPG 「・・・・・。」

遅れをとるバディ。顔(汗) 


負けるなバディ!

行け!行け!!バディ!!!



どーなるバ〜ディ〜〜!!!!



【社交界デビュー第二弾】 に続く・・・・ 顔(ペロッ)


****** 第二弾 予告 ******

・バディ ブルテリアと友達になる

・変なおじさん登場!?

・1月11日といえば・・・
 の、3本です。お楽しみにねっるんるんるんるん  わーい(嬉しい顔) 

ニックネーム umiko at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バディちゃん!めっちゃ美味しい味、出し過ぎだわぁーかわいい
なんちゅ〜か、可愛い過ぎだよぉーっ!!

最初、控えめなのに
どこで悟りを開いたんだろーねぇ???
やっぱ「食い意地」がモノを言う?!ですかねあせあせ(飛び散る汗)

ブルちゃんサークルになかなか溶け込めない様子のバディちゃん・・・たらーっ(汗)
普段、ブル兄ちゃんに鍛えられてるはずなのにどうしたんだろね…ダッシュ(走り出すさま)
あっ!鍛えられ過ぎか???(^^;)

予告を見て一安心したけど…かわいい

話、それるのだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ブルちゃんブログの「ストライキ」を覗き見させて貰ったのよね目
その中で、遠巻きにブル兄ちゃんの様子を伺ってるバディ君が
面白可愛くて…揺れるハート

あっ!!一枚目のお写真で、バディちゃんを
吊り上げてるのはumikoさん?
その後、筋肉痛が襲って来ませんでした???あせあせ(飛び散る汗)

長くなってゴメンなさいバッド(下向き矢印)

Posted by 茶々 at 2009年01月15日 16:03
■茶々さんへ

イマイチなじめてないでしょ〜顔(イヒヒ)
毎日見てる顔(ブル)がいっぱいで、圧倒されちゃったのかな?(笑)
本人はいろんな人になでくりされるし、美味しいものが食べられるし、で楽しんでいたけどね顔(ペロッ)
もっと犬同士で遊ぶ姿が見たかったよー。

あ。そうそう。1枚目の集合写真でデローンとした物体を抱えてるのはワタクシですGood
毎日抱えてるから、筋肉痛にはならないけど、『早く撮って〜あせあせ(飛び散る汗)』と心の中で何度も叫んでおりました〜
Posted by umiko→茶々さん at 2009年01月16日 00:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1628495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック