2009年01月17日

社交界デビュー2

P1120145.JPG

遅れをとったのは、確かなんだけど。

調子に乗ってきているバディは、この集団からさらにはみ出た子を

P1120142.JPG

ちゃっかり捕まえていた (≧∀≦)〜♪

P1120149.JPG

ミニチュア・ブルテリアの リクくん  

この後、バディはすっかりリクくんになつき、ついて回る姿も顔(イヒヒ)

女の子もいるのに、ナゼに男の子!? と、不思議なのだが。

〜麗しのお嬢たち〜

P1120125.JPG ジェシーちゃん

その娘の

P1120259.JPG リサちゃん
THE ブルテリアexclamation×2 な、かっちょいい顔でしょるんるん
今回は残念ながらお留守番の(父)シュウくんに以前会った時、男前な面構えとガッチリとした体格にワタクシ一目ぼれしちゃいました顔(メロメロ)
今度またシュウくんにも会いたいわ〜ハートたち(複数ハート)


P1120162.JPG ちぇりーちゃん
そーいえば、気づけばいつもちぇりーちゃんが近くにいたなぁ〜(笑)
大人しくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃった手(チョキ) (しまいには散々話しかけた・笑)


P1120283.JPG

左: 花ちゃん                      右:ロロちゃん

この2匹のお嬢さまは、それはそれはお転婆で、いたるところで「花ー!!」「ロロー!」とママさんの声が響きわたっていました。
ま。花ちゃんの方が1枚も2枚も上手だったかな?顔(イヒヒ)

このお転婆NO.1花ちゃんのライバル(?)は、この方!!

P1120285.JPG 楽ちゃん

この日もずーっと花ちゃんと追いかけっこをしてました。
行くとこ行くとこで色んな子に上に乗られてるし顔(笑)
本日1番人気の楽ちゃんでした〜かわいい

1番人気、といえば・・・・ 途中から駆けつけたmomomamaさん一家。

P1120264.JPG

ブルテリアのパピーちゃん2匹連れての登場ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「きゃぁぁ〜〜 可愛い〜揺れるハート揺れるハート

という歓声。バラバラに散ってのーんびりしていた飼い主一同を一挙に集めましたexclamation×2

ブルの小さい頃を知らない私らは、「ブルにもこんな時があったんだね〜」としみじみ見つめちゃいました。アッというまに大きくなるんだろうなぁ〜。次回お会いするときが楽しみでするんるん

今回はパピーの銀ちゃん・るいちゃん。それに、
写真がないのが残念あせあせ(飛び散る汗) 私好みのすっごい大きな手を持つ バウくんも一緒に来てました。
前の飼い主のところで虐待を受けていたバウくん。相当辛い目にあっていたと思われるのですが、人なつこくて人間嫌いになっていないとこに胸が熱くなりました。顔(泣)


P1120173.JPG

バ 『リクくーん!・・・あれ??』    煤iー□ー;)!!! 

ハイ。残念でした〜この子は、 くーちゃん リクくんの兄弟です
(血は繋がっていたか?違うのか?・・・記憶喪失ですたらーっ(汗)


【ドッグダンス】ってご存知ですか?
アメリカでは大会があるようですが、日本にもあるのかな?
なんと、その【ドッグダンス】ができるスーパーMブルテリアの

P1120148.JPG アトムくん
>アトムくんのドッグダンス姿はコチラでドーゾ!右 花ちゃんの毎日


『肉っ!肉っ!!!』と、バディ顔負けなくらい肉に向けての情熱があった顔(笑)顔(笑)

P1120131.JPG

ポンドくん 華麗なジャンプで見事お肉GETexclamation×2

奥にいる両目にアイパンチのある子は Pちゃん


『今日ボク絶好調♪』 と、元気いっぱいだった

P1120256.JPG 十九ちゃん

Mブルテリアだけど、ちょっと大きめな十九(トク)ちゃん。
【ニク命】のポンドくんと兄弟だったと知って、納得☆
(ポンドくんも大きめサイズ。 スタンダードと間違われるってママさんが言っていましたが、きっとブルを見たら「ポンちゃんはやっぱりMだったんだわぴかぴか(新しい)」と思うことでしょう顔(イヒヒ)

うーん、これで20ブリーかしら?(載っていなかったらごめんなさい)

P1120296.JPG

はしゃぎすぎて、しばしバディとボーッと眺めておりました。(笑)


『ちょっと! 私の紹介はまだなのっ?!』


P1120295.JPG

あはは。そうそう、バブボ家の新メンバー  ボウちゃん

椅子の上で、ジーッと座ってるバウくん・ブウちゃんと違って終始いろんな子と遊んでて、なかなかうまく撮れなかったのよーあせあせ(飛び散る汗) (↑本日初のバディとのからみ)


すると、今度は 『umikoさん!umikoさん!!』

ちぇりーちゃん、どーしたの?


P1120304.JPG

『見て!変なおじさんがいるわっ』


煤i・∀・;)バ、バウ!?


バウ 『そうです。私が変なおじさんです』


     『・・・・・・・・。』


P1120303.JPG

『・・・・・そんなにジッと見ないでください。』 顔(汗)

足腰冷やしてはいけないと、お友達がバウくんにズボンを作ってくれたんだって☆
しかも、腹まき付きGood あはははサイコー!!!!!

こーいう人、夜中のコンビニとかで見かけるよね〜顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)


途中、用事でバブボ家にバディを預けて退出。
みなさまに挨拶もロクにできずで、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その後、残ったみなさんでゴハンに行って更にビール ビール ビール ビール ビール と、

楽しい時間を過ごさせてもらいましたかわいい

場所を提供してくださったバブボ家。
ブルテリアの集まりにバセットのみで参加したのにもかかわらず、温かく迎えてくれたブリー飼い家族のみなさま。

本当にいろいろとお世話になりましたn(_ _)n ありがとうございました。

またみなさんと一緒に過ごせる時間をブルバディも楽しみにしています。Hello


帰ってからは、

P1120323.JPG

ずーっとブルにニオイチェックされてたumikoなのでした〜顔(汗)

ニックネーム umiko at 04:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バディちゃん!お友達出来て良かったねーっ!!

ドックダンス知ってるよー♪
以前、どこかの番組でもやってたし
You Tubeでも見たよ(^^)♪
アトム君、凄いねっ!
邪魔が入ろうがダンスしてるんだものなぁ・・・☆彡
「変なおじさん」も似合い過ぎて笑えちゃいましたよ≧(´▽`)≦

ブルちゃん!今度は連れて行って貰おうねv(^^)v


Posted by 茶々 at 2009年01月17日 19:12
うわーブル君、一人だけお留守番で気に入らなかったみたいですね(笑)
ブルテリア、みんなつるりとのっぺりしてて(褒め言葉ですよ)かわいーーーー♪♪♪

バディ君の逃げ腰なところもとっても可愛かったです☆
でもバディ君は世渡り上手と見ました。
Posted by しおまん at 2009年01月19日 12:44
■茶々さんへ

返事が遅くなってすんませーん。(;>Д<)

ドッグダンス知ってますか!!
私も、チラッとテレビで知った程度なのですが、まさかこの中にできる子がいたなんて!と驚きましたぴかぴか(新しい)
すごい集中力ですよね。Clap
変なおじさんは、周りから「やくざ」だの「ヤンキー」だのと大ウケされてましたよ顔(イヒヒ)
この姿で散歩されてるんだろうなぁ〜と想像するだけで、また笑えてきます顔(笑)
Posted by umiko→茶々さん at 2009年01月20日 23:53
■しおまんさんへ

つるりとのっぺり!??(^∀^;)
なんだか、妖怪ちっくな表現なんですけどー。(笑)
でも、以前ブルを見た通りすがりのお母さんが「毛・・・・生えてるんですか?」と不思議な質問をしてきたことがある!!顔(笑)
犬=ふわふわの毛 なんでしょうけど・・・。
イタグレとか見たら、「この子、丸刈りされてる!?顔(なに〜)」ってビックリするでしょうね〜顔(イヒヒ)

世渡り上手・・・というか、猫かぶり上手?顔(ペロッ)
Posted by umiko→しおまんさん at 2009年01月21日 00:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1631033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック