2009年01月25日

その後

ご心配かけました〜

事故から5日ほど経ちました。

出血もおさまり、ようやく毎日通院から 開放!!

病院て待ち時間が長いわりに診察なんて アッ という間でしょ。
病院に行くまでの所要時間とかモロモロ含めたら、生活のリズムが狂っちゃって・・・それだけで疲れちゃう。

早く、いつも通りの生活に戻りたーい!! もうやだ〜(悲しい顔)


ま。生活のリズムが・・・というか、その通院生活おいて時間の使い方が変わってきてしまい、散歩の時間がかかるこの状態。
どうせ痛いなら、1度にしてしまえっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と、ブルバディで行ってきましたよ手(チョキ)

P1120420.JPG

(服Tシャツを着てるというよりも・・・・マント!?みたいなサイズの2匹顔(汗)


P1120421.JPG 兄たんるんるん


P1120424.JPG 兄たんるんるんるんるん 
 

P1120417.JPG 兄たんるんるんるんるんるんるん 

ちょっと進むとバディがブルの前にまわって 『アソボ!アソボ!!』とアピール犬(笑)

そのたびに、散歩が中断。
ブルはなぜか道路では遊ぼうとしないので、とってもメイワクそうたらーっ(汗)

私は、グイグイ引っ張られないからいーんだけど顔(ペロッ)

さすがにちょっと可哀相になり、チャッチャッとトイレを済ませてもらって家の前の広い道に・・・・

最近はココだと仲良く遊べるので、ブルもヤル気まんまんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バディも 『待ってました!!』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) と猛烈アタックハートたち(複数ハート)

『今日こそは、兄たんの上に乗ってやるんだからねっ』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と、頑張るものの・・・・


P1120456.JPG

結局またブルに上を取られ

P1120457.JPG

終了〜〜

(ブルは乗れたら満足してサッサと玄関に向かう)

P1120448.JPG

ちょっとハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しすぎ!? 
ブルったら、洋服着てるのか裸族なのか?? オシリ丸出し・・・・いや。

背中まで丸出し煤i−∀−;) になってました☆顔(笑)








ニックネーム umiko at 02:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
umikoさん、お疲れ様ぁ〜!
ホント!病院って待ち時間がメチャ長くて
診察なんて「あっ!」ちゅ〜間に終わるよな(−−)

ブルちゃんもバディちゃんも
お洋服パッツンパッツンだねーっブティック
ウチの茶々丸もはちきれそうだけど…あせあせ(飛び散る汗)

ブルちゃん、今回はキレ無かったの?
バディちゃんも懲りずにアタックしに行くんだね(^^)
バセだからか???顔(イヒヒ)
ウチのまろん。…懲りずにアタックしちゃぁ
茶々丸に噛まれてるわ犬(泣)

最後のお写真!ブルちゃんのツルンとしたお尻&振り子に
萌え〜〜〜揺れるハート
Posted by 茶々 at 2009年01月25日 07:21
umikoさん通院お疲れ様でした。
病院って1日かかっちゃいません??
待ち時間ほんと長くてね。
私も2時間待って診察10分あるかないかって言う時がありました。

バディ君ブル君と遊びたいんだね。
家では別居だから顔見るとテンション上がっちゃうんだね。
2人とも服がチビサイズになってるね顔(イヒヒ)
服のサイズ2人とも同じくらいなんですか?
サイズ違うと探すのも大変ですよね顔(汗)
みかんも通販の物では着られなくなってしまいました。

左バナーのシートのお試しを見てたらひっかきに強い物があったので買って見ました。
注文して次の日に届いたので
早いなぁ!と思いました。
まだ使っていないんだけど
良かったらまた注文しようと思ってまするんるん
Posted by バセママ at 2009年01月25日 21:28
病院は待ち時間が本当に長くて疲れますよね。
文句言う人もたまに見かけますけどね〜みなさん諦め顔です。

バディちゃん、ブルちゃんとの散歩は楽しいみたいですね。
ブルちゃんの体がたくましい感じに見えて、体脂肪率が少なそう〜だ〜なんて思いました。

ブルちゃんにはまだまだかなわないかな?
Posted by さぶに at 2009年01月28日 21:51
■茶々さんへ

遅なってすんませんっあせあせ(飛び散る汗)

最近はブルも一緒に遊ぶ楽しさを知ったのか? 前みたいにキレることはないのですよるんるん
っても、【屋外】限定ね。

そーそー。 まろん。ちゃんも懲りずに茶々丸さんに猛アタックしてるよね顔(イヒヒ)
これってバセだからかね〜??
でも、ヘタにへこむ子じゃなくてよかったよー。
バディの粘り勝ち手(チョキ)ってとこかな?顔(ペロッ)
Posted by umiko→茶々さん at 2009年01月30日 00:28
■バセママさんへ

みかんちゃん、いつもかわいいの着てるな〜って思ってたんですよ。
でも、なかなかピッタリって見つからないですよね〜。
2匹の服のサイズは、若干ブルの方が大きいんですヨ。

↑このブルが着てるのは、お友達にサイズを伝えて、作ってもらった「オーダーメイド」なんです(笑)
それなのに、この姿・・・・(−Д−)

お試し4タイプに「引っかきに強いタイプ」は入ってなかったですね。たらーっ(汗)
使い心地、是非教えてくださーいかわいい
また何かいいもの見つけたら貼っておくので活用してくださいねGood
Posted by umiko→バセママさん at 2009年01月30日 00:48
■さぶにさんへ

私もかなりガックリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)諦めモードです・・・・。
時間帯によって、そんなに待たずに済むこともあるんですけどね〜。ふらふら

私たちから見ても、ブルは『おや?案外スマートなんでない?』なぁ〜んて思っていたのですが顔(ペロッ)、通りがかりの人にはよく『よ〜肥えてる子やねぇ』って言われるんですあせあせ(飛び散る汗)
「いや、ガッチリしてるタイプの犬種なんです!!」って心の中で言い返してますが・・・。
もしかしたら、バセの肥満体質(実際は良く伸びる皮)に見慣れててブルは細く見えてるだけかも?
んー、でもさわり心地は『体脂肪率 7%』のアスリート系ですGood
(あれ?よく言いすぎかな?!顔(イヒヒ)
Posted by umiko→さぶにさん at 2009年01月30日 00:57
まあがく〜(落胆した顔)大変じゃないのwww
自転車とバイク?歩いててあたったの?
それくらいで済んで良かったね。
私も気をつけないと。。。

ワンちゃんたちが病気になると大変だよね。
自分のこと以上、家族以上に心配だわあ顔(汗)
自分はなんとか元気でいようと思うよね。
みんな元気が一番だけどさ。

最近、ブログ徘徊ができてないおかんでした。
Posted by 華のおかん at 2009年02月01日 08:28
■華のおかんさんへ

すっかり遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

いやー、『私は事故とは無縁だ』と思っていたので、救急車やら警察が来たときもなんだか他人事のようでした顔(汗)
むしろブルバディが体調崩してるときになんで!!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってショックでしたね。
足は痛くとも、面倒見るのは私しかいませんから・・・イヤ。ご主人さんも手伝ってはくれるけど。

おかんさんも気をつけてくださいね。
華ちゃん復活してくれてよかったですねるんるん
みんな健康が1番Good フツーの生活が出来ることってスバラシイぴかぴか(新しい) です


Posted by umiko→華のおかんさん at 2009年02月05日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1637934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック