2009年07月19日

よくばり

今年は大豊作を狙って、去年ひと株だったミニトマトを2株植えた。

あまりに順調に育ち、毎日10粒ほど収穫できるるんるんるんるん

そう

毎日。


毎日。。



毎日。。。。


・・・・・食べきれない あせあせ(飛び散る汗) ふらふら


ブルとバディのゴハンにトッピングするも・・・・あり余るくらい収穫できる。顔(汗)

しまいには、バディのオヤツ代わりに。顔(ペロッ)

えらく気に入ったバディ。犬(笑)



P1140758.JPG

ジーーー ( ・_・)


窓を鼻でこじ開けては、トマトを眺めている (;−∀−)=3

ニックネーム umiko at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっ♪umikoさぁ〜んっ!ミニトマト収穫にお伺いさせて頂いてよろしくて?顔(笑)
私、今半端なくトマトに嵌ってるんよぉーダッシュ(走り出すさま)
自分でイカれて来たと実感している今日この頃ですに顔(イヒヒ)
(今まで気ー付かんかったんかいっ!…てな感じやけどひらめき

バディちゃん狙ってるねーっ!!Good
頭頂部が哀愁を帯びてて健気だわ顔(泣)
umikoさんチのミニトマト♪まだまだ青々してて美味しそぉーかわいい
実もバッチリ熟れ頃♪食べ頃じゃん♪
ウチのミニトマト…はや全滅しましたよもうやだ〜(悲しい顔)
もう葉っぱが枯れ枯れで花咲じぃ〜さまのお力をもってしても再起不能っす顔(泣)
一応、元は取れたのでヨシとしてるけどねぇ〜(言い聞かせてるんだけどね顔(ペロッ)
ほんとは、もうちょっと楽しみたかった…だな顔(笑)

今、ミニトマトだけじゃなくほぼ全滅状態ふらふら
プランターがお暇こいてます四葉
最近のスーパー主夫の口癖「何植える?」…(煩いねんパンチ
勝手に好きなもん植えりゃええやんなぁーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
どうせ、まろん。に試食されるだけやし…犬(笑)
Posted by 茶々 at 2009年07月19日 05:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1788952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック